人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M's Photo

ブログに移行

だいぶ以前にスペースだけは確保していたのですが、楽天にもブログを持っているのでほったらかしにしておいたエキサイトブログ。思い切って、この「レビューではない映画日記」をこちらに引っ越すことにしました。

毎日書けるとはとても思えませんけれど、心機一転、がんばってみようかなあと思っています。

実は今日、映画館に行くつもりでいたのです。先々週は行きましたけれど先週は行きませんでしたから(笑)。ところがこの雨です。行きたい映画館は駅から少しあるので、傘をさして歩くのかと思うとすっかりめげてしまいました。それに、今週公開の新作はめぼしいものがなく、見たい新作は来週が公開なのです。来週の月曜日は「ドミノ」を見に行く予定です(^^)

by momorosebanana | 2005-10-17 09:55
<< 6代目ジェームズ・ボンド >>