人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M's Photo

密室で男性とふたりきり

昨日は、電車で片道2時間かけて、とある場所に出掛けてきた。そこはマンションの一室。出迎えてくれるのは、私より4歳ほど年下の男性。私は横になり、彼が私の身体の隅から隅まで触ってくれる。最高にいい気持ちである。1時間ほどで終了。次回はいつにしようかと相談し、来月の二十日過ぎに約束する…

さて、この文章を読んで、よからぬことを想像したそこのあなた。考え過ぎである。私は整体に行ってマッサージしてもらってきたのだ。1回の施術は6000円。電車賃は往復で2240円。冷静になって考えると、これってほんとに高いのだけれど、月に1度は、身も心もプロにまかせて思いきりリラックスしたい。ささやかな(?)贅沢だと思って、しばらく続けるつもりである。



by momorosebanana | 2006-01-25 00:53
<< 悪魔の光 ライブドアショック >>