M's Photo

<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧


プロフィール


海峡のほとりを歩く人
颯爽と
前を見つめて
自信をもって
一瞬を見つめられているとも知らず

私もこんな風に
歩けるだろうか

a0044043_1891228.jpg

[PR]

by momorosebanana | 2010-05-05 18:10

それぞれのポーズで

a0044043_10342469.jpg


昨日から、AYPC(Alao Yokogi Photo Club)の写真展が始まりました。
初日には大勢の方々に来ていただき、感謝感激です。

トルコ旅行から戻ってきて、ひどい風邪で10日間以上寝込んでいまして、気力も体力も、何もかもどん底まで落ちていました。
写真どころではなかったのです。
いくつかの撮影会に申し込んでいましたが、それも全部キャンセル、写真教室も例会もすべて欠席というありさまでした。

やっと今週の初めから起きられるようになり、火曜日から社会復帰しました。
復帰の最初が、写真展の準備のお手伝いでした。
楽しくて、勉強にもなって、病み上がりの疲れも忘れてしまいました。

やっぱり私は写真から元気をもらっているのだなあとつくづく思います。

これは展示してありませんが、ブックには入れている1枚です。
撮影地は静岡の中田島砂丘です。
[PR]

by momorosebanana | 2010-05-01 10:47