M's Photo

<   2010年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧


写真展のお知らせ


9月に参加するグループ展のお知らせです。DMができたので、アップしますね。

勘違いしてしまい、少し日程がずれていると思っていたのですが、今日、1日もたがわず、見事に重なっていることが判明!

身体はひとつしかないので、この週は殺人的な忙しさになりそうです。

もうひとつ、9月17日から29日のグループ展にも参加が決まっているので、いったいどうしたらいいんだ?!>私 状態となっております(DMができしだい、またお知らせします)。

ベアーズのほうは写真も決まり、あとはタイトルとキャプションを考えるだけですが、ルデコのほうはこれから写真をもっと撮らなくちゃいけないので、非常に焦っています。

しばらくK-POPは封印して、写真展準備に専念しなくてはいけません。頑張らねば!


お時間がありましたら、ぜひお越しください。

a0044043_9533741.jpg
a0044043_9546100.jpg

[PR]

by momorosebanana | 2010-08-20 09:59