M's Photo

<   2011年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧


Night Snow


a0044043_20273778.jpg


今年初めての更新!

いやはや、さぼりまくってしまって申し訳ないです。

去年の暮れから、夢中になってしまうことができてしまったもので、ブログがすっかりお留守になってました。

でも写真はぼちぼち撮ってますよ。

金欠病がひどいので、以前のように撮影ツアーに参加したり、写真教室をかけもちで通うということは全くなくなってしまいましたが、家の中や近所を撮ってます(^^ゞ

先週の金曜日、久しぶりに雪が降りました。

私はこの日、ジャズのライブに行きました。

高校生のころからジャズが大好きで、最近また再燃してしまったのです。

マチネで、2バンドを堪能してきました!

ライブレポートは書いたのですが、このブログではないので、ちょっとお見せできないのが残念…

帰り、夫が車で迎えに来てくれました。

車を停めていたのは屋上の駐車場で、照明の中で踊る雪があまりにも印象的で、夫に少し待ってもらって、雪を撮りました。これはコンデジです。

考えてみたら、夜の雪を撮ったのは生まれて初めてかもしれません。

ちょっと感動してしまったのでブログに書くことにしました。

今日をきっかけに、もっと更新できたらなあ、と思います。

たいした写真じゃないけれど、私の思い出の1枚となりました。
[PR]

by momorosebanana | 2011-02-13 20:37