人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M's Photo

「シン・シティ」の配給会社

今話題のUSENが配給会社だったんですねえ。宇野社長自ら、ご自分のブログで宣伝しています。宇野さんは、スパイダーマンやバットマンなどのアメコミはあまり好きではないけれど、「シン・シティ」はとても気に入ったそうな。やっぱりジェシカ・アルバがお気に入りみたいです。美女ですものねえ(笑)

ライブドアの堀江社長、楽天の三木谷社長の次に有名になるのはUSENの宇野社長に決まりですよね。宇野社長のブログはさっそくお気に入りに入れました。

もう読んでくださったとは思いますが、私のレビューシン・シティもあわせてご覧ください。 いつものように続きにアップしようとしたら、なぜかエラーになってしまい、パソコンがフリーズしてしまいました。そこで映画レビューページとしては初めて、独立したページでアップしました。どうしてこの映画だけアップできなかったのか、今でも謎です…

by momorosebanana | 2005-10-26 10:10
<< 痛恨の延滞 ドミノ・ハーヴェイのお父さん >>