人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M's Photo

久々のレビューアップ

ひえ〜、自分で自分の「映画鑑賞日記」のカレンダーを見て、愕然となりましたよ。もう10日間もさぼりまくっていたんですねえ。まあ、今に始まったことじゃないんですけど(^_^;)

すっかり映画から遠のいてしまってます。毎日、BLを書いて読んで…が続いております。もうほとんど妄想の世界で生きているって感じですね。あんなにご飯をたくさん食べたり間食をしたりしていたのに、食欲もすっかりなくなってしまいました。夜も眠りが極端に浅く、睡眠不足状態です。人間って、精神的なものがすぐ現れるんだなあと、あらためて実感したのでした。

そうは言っても、私の本拠地はやっぱり映画サイトです。久々にレビューをアップできました。近いうちに、きっとまたちゃんと映画鑑賞&レビュー書きに舞い戻ってきますので、少々気長にお待ちください。見捨てないでくださいね〜

by momorosebanana | 2005-11-27 11:05
<< もう12月… BL >>