M's Photo

災難続き

今日は、本当はシネコンで「さゆり」(ローマ字に変換するのが面倒なだけ)を見に行く予定だったのですが、なんだか天気が悪くて寒かったので、めげてやめてしまいました。

先日、間違って家の外に6時間も締め出しを食ってしまう、というすんごい災難にあったのですが、(詳しいことは、楽天のブログのほうに書いてます)、今日は、パンきりナイフで思いきり右手の人差し指を切る、という怪我をやらかしてしまいました。

なんだかよくないことばかり続けて起きると、我ながら、どうしたんだろう?って思います。厄払いに行ったほうがいいのかな、なんて。どうなんでしょう。私は占いとかあまり読まないし、積極的に占ったもらったりって、あまりしないんですが、こういう不運が続くと、つい、頼りたくなってしまいます。

それにしても、久々に、自分の真っ赤な血液が、どろーりと流れ落ちる、という光景を見ました。そう言えば、最近はスプラッター映画も見ていなかったなあ。久々に見たくなっちゃいましたよ。私って、変?(爆)
[PR]

by momorosebanana | 2005-12-11 22:57
<< 裏あらしのよるに シネコンで初デートする高校生カップル >>