M's Photo

今年最大の傑作映画

それは、「キング・コング」に決まりでしょう。今からちょうど11ヶ月前、今年の1月21日に、オリジナルの1933年の「キング・コング」を見たとき、70年以上前の映画だというのに、いたく感激したのを覚えています。ピーター・ジャクソン監督がリメイクするということをすぐに知り、その時から見るのが楽しみで楽しみで、気が狂いそうでしたよ(笑)ようやく見ることができて感激したうえに、あまりの出来の素晴らしさに、もっと感動しました。レビューはすでにアップしていますので、よかったらそちらもご覧ください。

「キング・コング」のレビューはhttp://rosepink.milkcafe.to/ymr/movie/ki.html#Anchor614232です。

昨日も書きました、精神科のクリニックですが、すぐ近くに別の医院を見つけました。さっそく電話して聞きましたよ。「初診の予約をキャンセルされることはないですか?」と。そうしたら、「うちではそういうことはしません、必ず、予約した日に来ていただけます」という返事でした。院長先生をご指名したら、案の定、すごい人気で、来年の半ばすぎまで待たされることになりました。イケメンの精神科医に、どうしても会いたい!(爆)でも、予約した日までに睡眠障害が治ってしまっていたらどーしよー(笑)
[PR]

by momorosebanana | 2005-12-21 00:16
<< イヴですね 初診キャンセル >>