人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M's Photo

マヌケな妻

午後7時半ごろの夫からのCメールは「今東京駅を出たところ」。私はその時、まだ横浜にいました。「晩ご飯はカレーライスです」なんていうマヌケな返信をして、午後8時過ぎに大慌てで電車に飛び乗りました。最寄りの駅から必死で小走りに家路をたどっていると、あと数十メートル、というところで夫から、今度は電話です。「今どこ?」

ああ、夫のほうが、数分先に帰宅していたのです。「ごめん!」と叫ぶ私に、夫は「いいよ。これからあるもので晩ご飯作るから」 夫は私にどこで何をしていたかなんて、一言も聞こうとしません。それどころか、キッチンに立って、料理を作ってくれました。私の夫って、こんな人だったっけ??? なんだかすごく気味が悪かった…(>_<) 明日は映画を見に行く予定です。明日は早く帰って、明日こそカレーを作らねば!と思ったマヌケな妻なのでした…



by momorosebanana | 2006-01-17 23:39
<< 続 マヌケな妻 大混雑のクリニック >>