人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M's Photo

ハンドル名を間違えた

ご近所さんを探せ!というサイトに7年前から登録しているのですが、最近、毎日のようにメール交換希望のメッセージが届くようになってびっくりしています。キーワードを10個登録できるのですが、つい最近、更新したとたんにこういう状態なので、やっぱりキーワードのせいなのかなあと思います。ちなみに、登録しているキーワードは以下の10個です。「映画鑑賞 | ドライブ | 映画レビュー執筆 | ベンツ | 小説執筆 | フォルクスワーゲン | 稲垣潤一さん | ポメラニアン | ユーミン | ダイエット | ブラームス | クラッシックバレエ」私がベンツに乗ってドライブに出掛けていると思う人も多いようです(笑)でも、ベンツはあくまでも憧れの車であって、実際に乗っているのはワーゲンのポロなんですねえ。

前置きが長くなりましたが、メールが殺到する一番の理由が、今日、やっとわかりました。今日、こんなメールが届いたのです。いわく、「桃子って色っぽいお名前ですね。大変興味を覚えます」原因はすべて「桃子」にあったのか〜っ!!(>_<) 今更ハンドル名を変えるわけにもいかないし、どうしようかと真剣に悩んでいる昨今です。



by momorosebanana | 2006-01-19 15:29
<< 夜、家にいるということ 続 マヌケな妻 >>